2011年1月7日金曜日

賀正!!と「ハリーポッター死の秘宝part1」

年末年始を秋田で過ごしておりました。
滞在中は山陰の大雪報道を尻目に穏やかな天候。
とは言うもものチョイチョイ雪は降るので家の前の雪かき。
五十肩、さらに普段からの運動不足。
肩と腰がキツいっす。
で、ワタスが東京に帰ってから秋田は本格的に雪が降りだしている様子。

2011年ですよ。
今年はとにかく去年よりうまくなっていい活動をしたい。
曲も書きたい。アレンジも挑戦したい。
あ、健康も大切。

今年もよろしく!!

はい映画。
「ハリーポッターと死の秘宝」
シリーズ最終作のpart 1。
これを観るにあたって、忘れていた前作からの流れを確認するべく
これまでの全作品のDVDを借りて観た。
(正直なところ、なにもそこまで・・と今さら思うけどねえ・・。)
そのせいかはわからないけど、おもしろかった!
今回から初めて観る人にとってはたぶんピンとこないんじゃないかなあ。