2010年11月1日月曜日

五十肩...と「瞳の奥の秘密」

思えば夏頃から両肩に違和感があったのだが
この秋になり始めたころから痛みを感じるようになった。
その痛みが肩だけでなく腕にまであって最近はチョイと辛く
(腕の動かし方で痛むのだが、その痛みがずーっと尾をひく)、
それでついに病院に行くことに決めた。
整形外科に受診して予想通り五十肩。
(ここ数年、右手首の痛みがあるのだがそれは今回は置いといた)
とにかく病院に行くのは得意?ではない。
オリャッってかんじで行ってきた。
注射の選択もあったがリハビリ科に通う事にした。
さ〜、この両肩どーなるんでしょう〜。

はい映画。
「瞳の奥の秘密」
すごくよかった。
ミステリーでもあるしラブロマンスでもある。
映像もわざとらしさを感じさせないけど、凝っている。
よく練られたストーリーにどんどん引き込まれる。
音楽もよかったなあ〜。
おすすめですっ!