2010年9月20日月曜日

魔王!と「バイオハザード 4」

魔王と言えばシューベルトの魔王でしょうね、音楽ファンなら。
私にとっては魔王と言えば焼酎の魔王。
この焼酎としては超高級酒を二日間にわたっていただけるという幸運。
でも単にうまい酒も、
それを飲んでいる状況によってはそれ以上の味わいを感じさせる。
今回この魔王を飲んでいた状況ってのは
この高級酒の存在感が薄れてしまうくらい、酒をウマく感じさせたのだった...うん。
何でしょうね?やっぱ人なのかな?
家で一人飲むのが苦手なワタスには酒を美味しくさせる人や場所ってのは大切。
ありがたいこってす...。

はい映画。
「バイオハザード 4」
その昔、ゲームばっかやっていた頃もこのバイオハザードはやっておりました。
正直なところ、このゲームは達人に近い腕前だったと思う。
映画は3Dです。アリスよりは3Dが楽しめました。
内容は特にスゴいとこないけどスピード感はありますね。
こうゆう映画は劇場向きなので映画館で観るとスキッとできるかも。
続編もあるみたいだけど、どうすんだろこの先...。