2010年9月3日金曜日

まあボチボチ...と「ヤギと男と男と壁と」

譜面作成ソフトを5月だったか6月だったかに買い、
チョイと試してみたもののその操作にメンドクサさを感じて
ずーっと放置しておりました。

それが7月下旬あたりからボチボチとイジリ始めてみて、
なんとか音符の入力の初歩的なやり方がわかってきたところで
何を思ったか自分のオリジナルをビッグバンドの
O.S.O(オルケストラ・サンバドール・オリエンチ)でやりたくなったのだ。
最近やっとスコアができつつあるので、次のバンドのリハーサルで試したいなと。
譜面上の不備はもちろん、なんせ今まで5管用のアレンジくらいしか書いた事ないので
サウンド面でもけっこう不安。でも楽しみ。

はい映画。
ヤギと男と男と壁と」
ジョージ・クルーニー、ユアン・マクレガー、ジェフ・ブリッジス、ケビン・スペイシー。
どうみてもシブすぎる役者たちが演じるコメディ。
超能力とLove & Peaceを背景に物語が進んでいく。
コメディだけど爆笑シーンは期待しないほうがいいかな。
むしろニタっと笑ってしまう場面が多いかも。
かなり気に入りました。
脳ミソのどこかが刺激された気になる映画。