2010年8月24日火曜日

8月下旬というのにこの暑さ...と「インセプション」


というタイトルとは全く関係ないけど...
先日、Orquestra Sambador Oriente(長くてめんどくさいので以下OSOで)のライブが
赤坂Bフラットで行なわれました。
おかげさまで満員のお客さんでございました。ありがとうございました。
演奏している方もそりゃあ楽しく演らせていただきました。
次回O.S.Oライブは10月1日(金)、銀座TACTでございます。
ぜひまたお越し下さい。

ライブ数日後、麻布十番のお祭りに行ってきました。
相変わらずの人の多さに驚きました。
レ・シューのラムチョップにビールで満足。

次の日は昔の友人たちと韓国料理。
辛い料理ってのはそれほど得意ではない。
ところがけっこう辛い料理もあったけどどれも美味しかった。
ただ翌日、ケツが辛い。これはこまる・・・。

はい映画。
「インセプション」
すっごいおもしろかった。
ハンス・ジマーの音楽もとてもよかった...。
映画館で観ることをおすすめします。