2010年7月10日土曜日

W杯決勝に選挙...と「マイブラザー」

いよいよ明日深夜はオランダ対スペインの決勝。
この一ヶ月、楽しかったなあ〜。
ダメダメだったフランス。ビミョ〜だったイタリア、イングランド。
やるじゃんと思ったアメリカ、スイスにセルビア、ガーナ。
もっと見たかったマラドーナ。
でもなんといってもブラジル。
子供っぽい試合でガッカリでした..。
次回、ブラジルW杯は観に行きたいっ。
今から一緒にいく人募ろうかな。

で、明日は参議院選挙ですね。
どうなるんだろうね?
昨年の衆院選でまだ政治への関心が冷めてない空気だから
案外投票率はいいのかもねえ。

はい映画。
「マイ・ブラザー」
実力ある3人の俳優の演技が圧巻でした。
これもシリアスなドラマ。緊張感のある展開。
戦争が背景にあるけど希望の見えるエンディングで救われます。
いい映画でした。