2010年7月20日火曜日

ビールがウマいっと「アイアンマン2」


梅雨明けした最初の日曜、
行きつけバーの草サッカーチームで久しぶりに試合。
試合と言っても「ガチンコ」の真逆なかんじ。
それでも夏の太陽照りつける中なので露出している腕だの足、
顔が日に焼けて真っ赤になった。
それにしてもこの暑さの中よくだれも倒れなかったなあ〜。

夜はこのバーに行って一杯(一杯ですむわけないけど...)飲んだ。
この日、酒をこの瞬間までがまんしてたのでウメ〜のなんの。

はい映画。
「アイアンマン2」
痛快娯楽大作。映像がホント迫力満点。
ミッキー ロークがいい味出してる。
観客を楽しませようって勢いに溢れた作品。
エンドロール途中で帰りそうになったけど最後まで観るといいかも〜。