2010年7月17日土曜日

梅雨明けた〜と「ハングオーバー消えた花ムコと...」

やってきました、夏!
私のような体型にはチョイとキビシい季節ですが
夏は大好き。ビールもますますウマいっ。

W杯もスペインの優勝でめでたく終わりましたなあ。
中継を最後までテレビで観ておりましたが
優勝が決まった瞬間、スペインに住んでいる知り合いの方から
私の携帯に「やった!ビバ エスパーニャ」ってメールがきました。
それから数分後「大変!びしょ濡れ」だって。
どのくらい盛り上がっていたか想像つきますなあ〜。

作家でシンガーの山川健一さんと20年近くぶりにライブ。
正統派Rock'n Rollでした。
久しぶりだけど違和感なくできたのは、
これまた久々のメンバー達のおかげ。
楽しかったなあ〜。

はい映画。
「ハングオーバー」
飲みすぎで記憶をなくしたオトコたちのドタバタコメディー。
記憶をなくすことはたまにあるのでエラそうなことは言えません。
でもこれはおもしろかったです。