2010年6月18日金曜日

寝不足ですっと「告白」

始まりましたW杯。
私サッカー好きなモンで観ております。
でもさすがに朝3時半キックオフはキツい〜。
日本もカメルーンに勝っていよいよ明日はオランダ戦。
いい試合期待したい!
でも明日は仕事で観られない・・。
ま、とにかくしばらく寝不足な日々を送りそうです..。

はい映画。
前回強烈な印象受けた映画を書きましたが今回も..。
「告白」、これも強烈でした。
ネガティブな想いが連鎖するけど汚い映像ではないし、
むしろ映像はどこか無機的な美しさがあるような。
誰もが持っている負の部分に訴えてるあたり共感を呼ぶのかな?
サスペンスホラー?ってかんじでしょうか。