2010年3月2日火曜日

雨の休日..


前から楽しみにしていたフットサル。
前日飲み過ぎて、体調管理はなっておりません。
しかも朝から冷たい雨...。
誰もいないかもなあ〜なんて思いながら行ってみると
以外にもけっこう参加する人が多く、
テンション上がりました。
びしょ濡れ覚悟で来たけど始まる頃には小雨になり、
終わる頃には青空も見え隠れ。
何を隠そう、私はチーム最年長..。
ヘディングをすれば、最年長ヘッド、とか言われる。

試合終われば目の前のパブでみんなとビール。
た、楽しいよ〜。
途中で帰り、その夜は行きつけのバーでウイスキー。
ここにもお昼一緒にフットサルやった仲間がいて
あれからずーっと飲んでるとのこと。
今月末にはフルコートでのサッカーもあり、
少しは運動しておかないとなあ、と。