2009年11月29日日曜日

冬ですねえ〜



先日長野の菅平へ行き、
この周辺で長く活動するBig Bandの
クリニックへ行ってきました。
私自身、Big Bandの経験は少ないので
充分なアドバイスが伝えられたかは自信ないのですが
メンバーたちの熱意にはやられました。
違う個性が一つのものを作ろうとする姿勢は
プロもアマも関係なく大事だなあと。
むしろプロのほうが
ナアナアになったりすることもあるんジャマイカ、なんてね。
私にも大いに刺激になりました。
特に12月にはBig Bandのライブもあるし。
もう一枚の写真は
この日お世話になったペンションのオーナー夫妻。
雪ですよ!朝はマイナス4度!
さびぃ〜。