2009年10月12日月曜日

横浜ジャズプロムナード



この連休、いいお天気で絶好の運動会日和でしたね。
といっても運動会とはまったく縁のない私は
この連休中は横浜ジャズプロムナードにCOTICOで出演してきました。
横浜にはBarbarbarというお店があってたまに演奏しに行きますが、
今回の会場はそのすぐ近くにありました。
休日の昼下がり、と聞けば
ワタシなんざすぐ「ビール!」を思い浮かべますが
ここはグッとがまん。
演奏自体は40分くらい。楽しく元気にやってきました。
その夜はもちろんビール。〆ラーメンを我慢して帰ったのでした。

翌日お昼は時間あったので銀座へ。
休日ってのはいいもんですなあ〜、空気感がホンワカしてて。
で、昼食に「天まる」ってとこで天ぷら定食。
量もあるけどあっさり揚がっててもたれない。
深夜、いつものご近所バーで一人打ち上げ。
ギネスとウイスキー。
さて、今週もはりきっていきましょ〜。