2008年12月12日金曜日

秋田でライブやってきました!


12月6日、秋田に一泊だけしてライブを行ってきました。
思えば、地元秋田でちゃんとライブをやるのは初めて。
なんでいままでやらなかったのか、という声も聞こえてきそうです。
今回は秋田のキャットウォークというお店のマスターやお客さんの後押しがあって実現できました。
寒い中、多くの人たちに来てもらって心からうれしかった。
また、2003年にリリースしたCD「シカリ」から何曲か地元秋田で演奏できて本当によかった。
来年リリース予定の「COTICO」の報告もできたし、いい演奏もできたと思います。
おかげさまで、という言葉を噛みしめた一夜でありました。
来年も秋田ライブ、やる気満々です。